FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.12

意味ないよね…



普段、スーツばっかなもんで、着なくなった洋服がいっぱいある。


午前中、時間があったので近くのリサイクルショップに売りに行く事に。


まずは様子見でホントに捨てるような洋服を売ってみようと思った。



そのリサイクルショップは商店街にあって、おばさんが働いてるような感じ。


ホームページで確認し、買取の条件はこうだった。

・季節に関係なく、どんなシーズンのものでもお買い取りいたします

・きちんと洗濯された古着で、まだ使えるものなら何でもお買い取りいたします。



押し入れから引っ張り出したので、洗濯はしてなかった。


迷ったがちゃんと洗濯して持って行く事に。


すぐ乾かないので家で洗濯した後、コインランドリーに行き乾燥機で乾かした。


良し!準備完了。


捨てようと思ってた物がいくらになるかなと、少し楽しみな気持ちでお店に到着。


レジにいたおばさんに、これ売りたいんですけど~って袋を渡した。


待つ事五分。


おばさん、洋服が7点で、200円ですね~。




に…200円!?


ちょっと思ってたより安いな…^_^;


ま、どうせ捨てるもんだし200円でも十分か~なんて思いつつ


お金をもらい帰りました。


でも帰ってる途中…ふと思った。


俺…


コインランドリーで200円使ってるよ…(T_T)













by MOGURI(おとなしく捨てときゃ良かった…)















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yu19791222.blog107.fc2.com/tb.php/143-89a0046c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。